2007年9月25日火曜日

ビーチバッシュ 洗礼式


前回のビーチバッシュで2人が洗礼を受けました。
心に主、イエス・キリストを迎え入れ、また洗礼を受ける事で、古い自分は死んで新しく生まれ変わる。
信仰のステップにより、決心した今回の人を見て主である私たちの天の父は天で彼らの為に宴会を開いて喜んでいたでしょう。
 どうぞ、彼らのこれからの主と共に歩く一つ一つの信仰の歩みの為に祈っていてください。
そして、日々の生活の中で本当に私たちは、主無しでは、歩んでいく事はできません。
今回、多くの人がトロピカルビーチでメッセージを聞いた方がいると思います。そして、今でも何であの人達はあんなことをしていたんだろう?って不思議に思っているかもしれません。
どうぞ、覚えて救われていない魂が主の元に向かうように祈っていてください。
 また、職場、友達、家族の中にイエス様を知らない方がいるなら、伝える事を恐れないで下さい。
どんな時も、どこにいてもあなたが主を迎え入れ、彼に働きをさせるなら共にいて、発する言葉、場所を与えてくれると信じます。

0 件のコメント: