2007年10月8日月曜日

BRADDIGAN!







去った水曜日にブラディガンという、サーフミュージックのバンドがコイノニアカフェに遊びに来てくださりました。彼らは、今回が4回目の来日だったらしく、沖縄には名護で行われたフェスティバルの為に来ていて、帰国が一日延びて、コイノニアカフェの情報があったのでスケジュールを変更してライブをしようとなり、多くの人々が祝福を受けました。
 本当に神様は私たちの思っている以上に遥かに素晴らしい計画を用意して下さっていました。
最初は、サーフミュージック。。。?どんなのだろうと想像もつかなく、今回日本ツアーを共にしていたモモさんが、サーファーが音楽をしたら、サーフミュージックになるんだよって説明してくれました(笑)
ということは、彼らはサーファーなんだ!と心で思った私でした。
 彼らは、サーファーで、その賜物を活かして伝道をしています。音楽もすごく力強く素晴らしかったです。今回は本当にサプライズ祝福だなぁーって神様に感謝です♪
 彼らにメッセージなどあったらコメントしてくださいね!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もサーファズミュジックの意味あまり分かってなかった(笑)。彼らはサーファなんだ(>0<)びっくり。
とっても祝福な日だったね。
神様ありがとう♪ブラディガンさん、ありがとう。だべさー

             かよ