2007年9月21日金曜日

懐かしい

この間から、載せよう②と思っていてなかなか携帯で撮った写真からパソコンに異動する作業ができなくてようやく載せることができました。(感謝)

上の写真はカリフォルニアから1週間だけ沖縄に滞在した、ダニエル(左)ミン(ティムの左)とその愉快な仲間たちです。彼らは行くところ所ですごく元気よくモリモリご飯をたべていました。が、しかし凄く2人とも主を愛しまた、主に従って今回この沖縄の地を訪れました。これからも、主の導きがあるようにお祈りください。
 そして、下の写真は、伊江島の女の子です。この日は、金曜日のユースグループに参加する為に来てくれました。本当にみんな楽しい時間を過ごしました。そして、その後にはDhouseにお泊りしました。
今度、中学校を卒業して高校は本島に出てくる子供達の為にも引き続きお祈りください。

0 件のコメント: