2007年9月25日火曜日

学校ミニストリー

今回は、ある学校で「チャレンジ!」という講演会での特別参加でハクガイジンも歌を披露しました。
最初は、学校でクリスチャン音楽。。。しかも、ヒップホップだけど、大丈夫?!?!って驚きながらだったんですけど、ゲストスピーカーにはテモテさんで、麻薬の恐ろしさ、また、彼の人生を通しての話の講演会でした。生徒たちもズーット話を聞きまた、ハクガイジンの時にも彼らは音楽を聴きながら、その中のメッセージも聞いていました。今ここ沖縄では、多くの未成年者、また大人の人も、酒、タバコ、麻薬などしているそうです。沖縄で生まれ育ってきた私も凄くビックリで、イエス様をみんな必要をしているとこの場でまた実感しました。まだまだ、多くの人は福音を聞いたことがありません。みなさん、勇気を出して、友達、家族、職場の同僚、バスで隣に座った人などに、怖がらずにイエス様の事を宣べ伝えてください。 私たちは、神を賛美し、また弟子をつくり、福音を 宣べ伝える為に選ばれたと信じます。
そして、感謝!!
講演会の夜、礼拝に学校からの女子生徒がカフェに来て、バイブルスタディーにも参加し楽しい交わりをして帰っていきました。来月にハクガイジンライブを計画しているので多くの学生が救われ、音楽を通してイエス様に出会えるように一緒に祈っていてください。

0 件のコメント: