2007年9月13日木曜日

大好きクリスティーナ!

みなさんも知ってるクリスティーナ(左2番目)
沖縄で2ヶ月わたしたちと過ごし、また一人一人にとって祝福で帰るときに見送りに行くのはもーーー寂しかったですぅうう。

 でも、来年の始め頃にまた戻って来たいと願っているので、みなさんどうぞ、引き続き神様の導き恵み祝福そして、カリフォルニアで主に仕えている中で守られ大胆に神様の事を伝えることができるように、祈りください。
クリスティーナ!!!早く戻ってきてねーー
神様からの祝福がありますように♪


そして、この間は神学校の生徒さんたちと名護トリップに出掛けてきました!
この写真は、パイナップルパークでの一枚です。
 
 神学校も早くも始業してからおよそ1ヶ月。
時間が経つのも早いものですね。。
神様が与えてくださった日をあなたはどう過ごしていますか?

0 件のコメント: