2007年7月13日金曜日

台風上陸

 昨晩、静かに沖縄に接近していた台風4号。。。少しだけ崖の上に立てられたD-houseは揺れがすごかったです。窓のさっしからは、噴水みたいに雨がボーボーと入って来たりしていたみたいで、私の旦那は夜中ズット寝ては起き、対策に励んでいたみたいで。。。ありがとうね。って気持ちで溢れます。その中でも、ニュースを見てみるとすでに高速道路も封鎖され、いくつかの市町村では停電、お家が浸水したりなど、被害が起こっています。引き続き大きな台風は沖縄を通り内地に向かって進路を進めている中で、今後暴風域に入る人数で89680000人(予想)だそうです。
 昨日、ジャズササイズの先生と一緒にはなしていて、私は内地出身なんだけど、内地に当たる台風は心配。と語っていました。
 今後、この台風がどうなるか気になりますよね。宜野湾以外のみんなはどうなんだろう?大丈夫ですか?????
 それでは、神様からの守りがありますように。。。

。。。ゴット ブレス ユー。。。

0 件のコメント: