2007年7月21日土曜日

ヒューマン ビートボックス

今日ティムとザックがてだこ祭りでヒューマンビートボックスを披露しました。ヒューマンボックスとは、口以外で何も使わずに音を出す。ことです。彼らのチーム名は。。。GIFT。。。(ギフト)由来は神様からの賜物からのものだからです。彼らが披露しているときにラップを入れながらキリストの事を述べ伝えていました。わたしたちは、何をしているときにでも、キリストの愛を述べ伝えているんですねーって思いました♪ 今回はザックの初めての舞台で緊張をているかなっても思いましたが、すごく上手に、しかも、これが初めてみんなの前で披露してみたと分からせないくらいでした!ティムも流暢な日本語を使い見ている人たちを楽しませてくれました。こんな陽射しのてんてんとした中お疲れ様でした。 次は、2人のビデオを載せますね☆





4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブンチキ♪ブンチキ♪ブン!!
 2人ともお疲れ様!!!!!

匿名 さんのコメント...

聞きたかった~
また機会があるといいね~
おつかれさま

なつき

Holley さんのコメント...

おお~!すげぇ~!
お二人の働きに感謝します。

次回は、12月にパレット久茂地で毎日行われている、ステージで披露する?
それまでにも、たくさんの働きの場が、与えられますように(^^)

God bless Guys

匿名 さんのコメント...

パレット久茂地のイベントに誘われてない。ですから、ないと思いますが、神様がそのドアを開いたら、やります。お祈りありがとう。今度、イベントで踊るとブログで皆さんに報告します。God Bless You Too

ティム宅より