2007年7月2日月曜日

おかえりなさい!ルイス家族

 先月いっぱいカリフォルニアに帰国し、多くの教会で伝道などをしてきたルイスファミリー。
沖縄から多くの子達を連れて今回の帰国は祝福だったそうです。見ての通り、トム牧師はすごい日焼けして夏男になって帰ってきていました。一ヶ月ぶりにあった息子、娘のザック、ハンナ、ミシェルそして末っ子のエイサに会うのも新鮮なもので、奥さんのジョアンナも元気そうでした。
 8月からはバイブルカレッジがスタートします。また、みなさん!なんと今回は日本語でのクラスも再開するので興味のある方はどうぞ、メールorトム牧師まで相談してみて下さい!!!
すごくこの学びが祝福でまた、聖書を学ぶ良い機会だと思います。

0 件のコメント: