2007年7月2日月曜日

基礎アンド成長クラス

10週間に渡り行われた基礎アンド成長クラスが先週終わりを迎えました(涙)このクラスで私たちは聖書の事や今まで疑問に思っていた事などまた、神様がどうしてわたし達を創られ何故イエス様をこの世に送られたなど、多くの事を学ぶ事が出来ました。
また、日本語でこれを教えたティム牧師ホントにありがとうございました。それから、神様はこの学びを通して一人一人を知る良い場ともしてくださりました。
しかし、この交わりが終わったわけではありません。これから毎週金曜日には祈祷会が行われます。共に主を賛美し祈り交わりをしようと決まったのでどうぞ、学びに来れなかった人、祈祷会に興味のある方、誰でも歓迎です。ぜひ遊びに来てくださいね☆
みなさんに神様からの豊かな祝福がありますように。あっ、ちなみに写っている写真は最後にみんなで撮った最高な集合写真です(笑)

0 件のコメント: