2010年8月18日水曜日

夏の甲子園

沖縄代表の興南高校の応援団。この調子でみんなで力を合わせて勝ち抜こう!
春に優勝しました。

今、甲子園で全国が盛り上がっています!
それよりも、沖縄はどこよりも盛り上がっていると思います!なぜなら、沖縄代表の興南高校が春夏の連続優勝に向け素敵な汗を流しているからです。

今日の試合には本当に興奮しました!あまり野球に興味のない私ですが息子のマサキ君と盛り上がっていました。でも、息子は相手の応援で一生懸命になっていて応援するにも家族で戦っていました(笑)

それにしても、甲子園で沖縄代表が進んで行くにつれ外の車や歩いている人を目撃することはありません。なぜなら、みんな仕事や家事を忘れて応援しているからです。
沖縄の団結力もすごいなーって毎回感激です!

この調子で目指せ優勝!!!!感動をありがとう!!!!!

0 件のコメント: