2010年8月16日月曜日

古宇利島

古宇利島に行く途中の道

今日は、赤ちゃんの検診があったのですが、ちょっと時間が間に合わなくて予定を変更してバイブルカレッジのみなさんと一緒に古宇利島に行って来ました。

本当に何度行ってもこの場所キレイですね!こんなにきれいな海の色って存在するんだぁーって感動してしまいます。
周りの観光旅行をしている人たちの反応を見ると自分の住んでいるここ沖縄が本当にどれだけ素晴らしい場所なんだろーって思わされます。
その度に、忙しい日々に追われて周りの神様の造られた自然を楽しむ事を忘れていたんだなって思わされ、同時にこれはマジ!!神様にしか出来ない技だなーって思います。

みなさんも神様の造られた自然を時間を作ってエンジョイしてみませんか?

0 件のコメント: