2010年8月13日金曜日

シュワブフェスタ

ティムの生徒さんご一行

かなり前になりますが、日曜の礼拝が終わってティムの働く学校の向かいにあるキャンプシュワブのお祭りに参加してきました。
小さいお祭りでしたがすごく楽しむ事が出来ました。
学校の近くにあるだけに、参加していたユースはほとんど学校の子が多かったみたいです。
でも、本当に生徒さん達は食べ物も祭りも全部を楽しんでいるようでした。
中には、色々な種類のソーダを4ケースずつ買ったりしてエキサイトしている子もいました。

最近は、このシュワブを巡り色々な問題があったりもするけど、楽しむのは別のお話のようですね。
私達もとても楽しい時がもてました。

消防ワンちゃんとパチり

誠希クンも楽しんでいたようでした。

0 件のコメント: