2010年8月10日火曜日

お家にインターネットがやってきました


ということで、さっそくお知らせのブログでアップしたいと思います!
名護に引っ越しをしてきてちょうど1年が過ぎ、地元の人ともだいぶ仲良くなりこの場所に親しみがわいてきました。(神に感謝します!!!)
本当に去年を振り返ると環境の違いや周りに友達のいない状況に戸惑う事が多くありましたが、神は私達と共に居て下さり、すべての必要を満たし本当に神に100%頼るということを学びました。というか、学んでいます。

今日は、ここで終わりたいと思いますが引き続き名護の働きの為に祈ってもらえると嬉しいです!

アップした写真は、家の外に張ってある教会のサインと英会話教室のサインです♡

0 件のコメント: