2007年10月16日火曜日

W2


日曜日の午後から毎週行われているW2.
今夜のスピーカーはトレバー。そして、通訳はよーしーでした。
2人とも聖霊様の導きにより本当にいいメッセージ&名コンビでした。
多くの人の心にこのメッセージがヒットした事を願います。
そして、ジョシュさんは美味しい美味しいブラウニーを作って差し入れしてくれました!
なんといっても、交わりの時も凄く楽しみ!
なぜなら、みんなと話ができたり、美味しい飲み物、デザートも(笑) 
もちろんなんといっても、神様の御ことばを共に学び共に信仰の歩みをし、成長する!そして、その一人一人の成長を見れるのが嬉しいし、私がこんなに嬉しいなら父である神様はもっと喜んでいると思います!今度は、水曜日の聖書の学びがあるのでみんさん是非足を運んでくださいね♪
 神様の導き守りがみなさんと共にありますように。。。アーメン

0 件のコメント: