2007年10月16日火曜日

覚えて祈ってください


サイモンさん・ヘルムートさん・テモテさん

日曜日のW2の礼拝後に3人の為に集った方々と共に祈りました。サタンは神の働きをしようとしている人に攻撃して落ち込ませたりまた、邪魔をしようとするので、彼らが宣教の地で守られ主からのビジョンを受けられるよう、そして祝福の時となるように祈っていてください。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

…Build my fear of what's out there
and cannot breathe the open air
whisper things into my brain
assuring me that I'm insane
thay think our hands are in their hands…





世の中には、光(神)を、さえぎるように、洞窟(闇)の奥深くに囚われている人達が、たくさんいます。

外には、光輝く世界が有る事を、知っている人。それを信じない人。それすら知らない人。それぞれが、それぞれの『依存症、人格障害』と言う『鎖』で、悪しき者によって縛られ、それから逃れようと苦しんでいます。

洞窟の中に向かって「早く、明るい世界に、出て来いよ。祈ってるよ。」と言って、光に向かって歩き続ける人々(クリスチャン)は、多くいるが、彼等のように、中に入って行って、開放の手助けをして、共に出口を目指してくれる人(もちろん、開放して出口を教えてくれるのは、神様です。)は、なかなかいません。

主よ、彼等は、非常に『妨げ』や『攻撃』に、遭いやすい『位地』に、居ますが、共におられる貴方の御手で守ってください。

自分も、微力ながら祈っとこーねー^ ^;

God bless you Three Amigos!