2007年6月7日木曜日

お誕生日おめでとー

 今回の水曜の夜は、たくさんのお祝いがありました。 なんと、6月6日は”のーりー”の27歳のお誕生日がありました。お友達のサイモンと作戦を練ってこの日のためにサプライズパーティーをしました。もちろん、のーりーはケーキを見るまでは全然知らなくてビックリしていました。みなさん、どーぞ誕生日のメッセージ送ってください^_*/
 今年も神様からの祝福がたくさんありますように。のーりー、サイモン、本当に良いキリストの兄弟です☆
主よ、引き続き2人の神の導き、成長の為にそして祝福がありますように。アーメン

お誕生日おめでとー♪

1 件のコメント:

Trevor Raichura さんのコメント...

神様の祝福が豊かにNORIの上に注がれますようにいnoriます!(笑)