2007年6月5日火曜日

ブンブン!ザ・那覇サムライ参上!

←←ブンブンこと、ロバートが長い間祈っていた野球。神様の時に適い那覇サムライという社会人の野球チームでプレーすることになり、彼自身、周りの私たちも嬉しくなりさっそく、練習に着いていくことになったのですが、沖縄は梅雨入りしていてこの日も雨となり練習はキャンセルになってしまいました。しかーし!交わりが終わったわけではありません!!キャンセルと分かった後に、何人かで前祝をかねて"ちるぐぁー"沖縄料理店でみんなで一緒に夕食しました♪本当に神様の時だからこそ、戸を開かれるんだなって思われました。私たちは祈りの課題があっても神様は答えてくれないのかな。とか戸が開かれなかったら祈りを諦めてしまいたい時もあったりします。しかし、今回ロブはこうして大好きな野球を通してまた、新しいミニストリーの場を与えられました。どうぞ、みなさん引き続きロブ、彼のチームメイトとのコミュニケーションに大切な日本語の学び、なにより神様の導きがあるように祈っていてください。私たちも神様を求め続けていきましょう♪

1 件のコメント:

xiangdai さんのコメント...

梅雨入りしてしまい、毎回練習がキャンセルになってしまうのは残念アンドうけるけど。ドンマイ!
God Is Goodね。ちるぐゎーもGood.