2007年6月7日木曜日

御国でのお祝い


 けいしょうサンと一緒に一緒に写っている可愛いおじいちゃんが与那覇さんです。周りの祈りと主が彼に語ってくださり、水曜日の夜に与那覇さんが救われました♪どうぞ、引き続き与那覇さんの信仰の為、主にもっと近づけるように覚えて共に祈ってください。本当に、神様は若い人、お年寄り。。。全ての人を愛してくださり、触れてくださるんです。そして、与那覇さんの救いを御国で御使いたちは喜びお祝いしています☆本当に、素晴らしい夜でした。
 また、忠実に神に仕えている けいしょうサンの働きの為にもみなさん祈っていてください。いつも、主のために色んな人を教会に連れてきたり、仕事を通して彼の行っているミニストリーは祈りと神様の力、助けなしではできません。本当に与那覇さん天のお父さんは喜びで溢れていますよ。
神様からの祝福と恵みがあなたの上にありますように。

0 件のコメント: