2007年6月5日火曜日

♪マークさんとカラオケ♪

マークさんが帰る前の日に最後にみんなでカラオケに行く機会があり、右の写真を見てのとおりにマークさんはノリノリでした(笑)
 この日は夜遅くて最初にティムと私が選曲したのがスローテンポでみんな眠っちゃうんじゃないかなって心配になったりしたけど、すごくすごく楽しい時となり、面白かったのがブンブン!!その他の写真でみんなとその時の事を分かち合いたいと思います。楽しんで下さい☆


本当にキリストの兄弟の彼が沖縄の地を離れて寂しいけれど、神様、彼と奥さんと家族をあなたが大いに用いてください。そして、沢山の恵みと祝福そしてあなたがデイビス家を導いてください。神様からの祝福がありますように!アーメン

0 件のコメント: