2007年5月29日火曜日

ミニストリーは止まらない!!!!


 日曜の夜、私たちはコイノニアカフェでW2(賛美&御言葉)の聖書の学びの時をもっています。
この日、たくさんの人が神の御言葉を求めてやってきました。今夜メッセージをしてくれたのが、トレバー、通訳はよーしーでした。2人とも良くやってくれて、すごい祝福でした。

 W2では、賛美をして、祈りの時間がり、御言葉に入っていきます。
それから!!!!もちろん忘れていけないのは交わりの時です!!
今夜も沢山のスナックや食べ物をみんなが持ち寄ってくれて会話も止まりません(笑)
もちろん、"カフェ"なので美味しいコーヒーも好評です。どうぞ、コイノニアカフェでのミニストリーの為に共に祈ってください。まだ、この沖縄の地では神の福音を聞いたことのない人がほとんどです。

しかし、私たちの素晴らしい天のお父さんはミニストリーを止めたりするお方ではありません!だからこそ、私たちは祈る必要があるのです♪

2 件のコメント:

Trevor Raichura さんのコメント...

Hey! Add me to your side links, man! I have added you to mine! Yo row she Qoo!

And We Know 8:28 さんのコメント...

Cool blog Tim.
Larry Torres