2009年12月8日火曜日

お誕生日おめでとう!!

お家をハリキってデコってみました♡
もう。。。息子も一歳!!超早い!!!!!この1年間は本当に時間があっという間に過ぎていきました。神様にすごい感謝なのが誠希の健康も守られ、本当に元気で強い男の子に生長していることです!本当にもっともっと感謝で溢れています!!!!!祈って下さっているみなさま本当にありがとうございます!
んーーーー!!!プレゼントいっぱいもらいました!!
写真の左下にある3つのぬいぐるみ貰った時はすごくビビっていたけど、後から気に入って遊んでいました!アヒルちゃんは、誠希よりも私が気に入っています(笑)
自分のファーストバースデーって気づいているのかな♡
ばっ!!
この素晴らしい家族が与えられた事感謝します!
ハイっ!!チーズ!!
後は、みんなが来てくれるのを待つだけ♡
エダー(熊)、ジョール、たみこ、愛名、コットンさん、ジョシュ、ブンブン、アナちゃん
みんな、本当に来てくれてありがとう!!来年もよろしく^_^

3 件のコメント:

MX さんのコメント...

まちゃき、おめでと~!!
ティムパパ&アユママおめでとう!

匿名 さんのコメント...

Happy 1st Birthday Masaki. Nana loves you This Much.........

匿名 さんのコメント...

まさき かわゆすぎる