2009年12月8日火曜日

2009年12月6日いとこの結婚式

笑顔いっぱいの誠希くん。可愛い前歯も顔を見せてきました♡
いとこ同士。。。なんと!!誕生日は1日違い。琉球(りきゅう)君は、12月6日生まれです。この日は、琉球くんの両親の結婚式&彼のお誕生のパーティーでした。
お誕生日おめでとう!!
おいかけっこ。。。この後、追い掛け過ぎて琉球を泣かせてしまいました(汗)
2人ともメッチャ可愛いでしょ♪
ママと誠希
パパと誠希
結婚4年を迎えました。これからも仲良くよろしく♡
あゆとお兄ちゃん(誉希)
ティム、あゆ、やすき。。。
超悲しいのは!!ティムがこの写真を見て、「あゆは、犬みたい!!」だって(笑)
まぁーティムもそんな感じなんですけどね アハハ=3

家族写真。。。お父さんは、先にどっか行っちゃって写ってません
ニュウエル ファミリーです☆まさきは、風船が気に入ってしまいました。
この後、風船がどうなったのかは想像におまかせします♪
結婚式場にクリスマスツリーがありました。
こっそりとパチり!!みなさん、よいクリスマスを☆

0 件のコメント: