2009年6月3日水曜日

Recent Pictures





みなさん、こんにちは。。。またもや遅れてブログ更新です。
反省しています。
今年も早い事に6月になってしまいましたね。みんなは、どんな風に過ごしているのでしょうか?
ニュウエルファミリーは、今名護での伝導、お引っ越しを祈っています。
もっと、北部の人に福音をと思いが与えられています。みなさんも一緒に祈って下さい。
主のタイミングが何よりも一番素晴らしいです。それに引っ越しも本当に主にしか出来ない事なので、私たちが神をもっと探り求める事が出来るようにも祈って下さい。

そして、他のニュースは。。。!!








って、間があいたからビックリしましたか??(笑)
誠希(まさき)くんが6月7日でハーフバースデーなんです♡
何て早いんだ。。。子供の成長を見るのってこんなにも祝福なんですね。
彼は、意味してないだろうけど最近なんとパパパパパとお父さんを呼んでいるような声も出すし、著しい成長でティムパパといつも感動しながら子育てを楽しんでいます。
教会のみんなも誠希を愛してくれて本当に感謝です。

今日は、前日と変わって蒸し蒸しした天気で暑いですね。
水分補給と、室内外の気温がだいぶ変わると思うので体調も崩さないように気をつけて下さいね。

1 件のコメント:

Torres Family さんのコメント...

Love you guys....