2009年6月12日金曜日

Masaki turns 6months!!






きゃー超早いです!!息子の誠希が6ヶ月を迎えました!
それと同時に、今年ももう半年が過ぎたんだって。何だこのスピードはって感じています。
沖縄はめっちゃ本格的に梅雨っぽくなってきているし、蒸し暑さと戦っています(笑)
上の写真は、お座りの出来る様になったのと、初めてのLakersの試合観戦を、ベース(アメリカ(笑))の中のタコベルを経験しました!
そして、一番上の写真は寝ぼけて寝返りしちゃった一枚です。もちろん、ひっくり返れなくてそのまま寝てしまいました(爆笑)

1 件のコメント:

Tamiko さんのコメント...

いつ見ても本当にかわいいね~~

それにしても一番最初の写真・・・
まさき大きい!あれを見たらどうしてあゆがベットから落ちそうになるか分かるや(笑)