2009年4月23日木曜日

Welcome to the Ai Land



つ。。。ついに!!ハクガイジンのCDが発売になりました!!
神様の栄光の為に、そして多くのクリスチャンが励まされますように。。。神様用いて下さい!そして、クリスチャンだけでなく、多くのキリストをまだ知らない人々が福音を聞く事が出来るように用いて下さい。ーアーメン

来月のゴールデンウィークは多くの場所でミニツアーします!
頑張ります!!

5 件のコメント:

MX さんのコメント...

ティーンチャレンジも応援してま~す!

見えない時でもAi!!

匿名 さんのコメント...

はじめまして
質問なのですが、ここで書かれている記事というのは、2年?3年前に北谷の大会で歌われていた方のCDですか?
名前だけ頭にのこっていたのですが、その時は1人だったような・・・。
記憶があやふやで、CDが欲しいと思っていたんですが、結局探せずじまいでした。
もし、その方のCDなら購入したいと思うのですが、どこで買い求めればいいのでしょうか?
沖縄県には住んでいません。
県外でも発送していただけるところなどあるのでしょうか?

Tim, Ayu, Masaki & Tomoki さんのコメント...

コメントありがとうございました。
はい、何年か前に行われた大会で歌ったハクガイジンです。当時は、生演奏ではなくCDに前もって録音した音楽にボーカルが当日歌ってました。
CDの購入は、オンラインの方でもでき発送もいたします。
http://cts.ti-da.net/
ぜひ、↑このサイトに行ってみて下さい。

Megumi さんのコメント...

*ダブリでの投稿でしたらスミマセン。削除してください*

匿名にて投稿したMEGUMIといいます。
早いコメント返信ありがとうございました。
本日早速注文いたしました。
届くのを楽しみにしています^ ^

今後とも期待してます!

匿名 さんのコメント...

Thank you for the CD. I absolute love it. You guys did a wonderful good on and it sure shows with the wonderful words and musics. Awesome!
Love Mom