2007年11月3日土曜日

祈っていてください。。。

 えぇーっと、私と旦那は3週間ちょいカリフォルニアへ行ってきます。
そして、私の両親も初?アメリカ旅行になるので、覚えて旅の安全と無事に着き、戻って来れるように
なによりも私たちを通してイエス様を見ることができればいいなって願っています。

 両親は10日あっちに滞在して帰国する予定です。2人が無事に飛行機に乗って沖縄まで無事に着くか
今頃から心配しているんですけど、神様は心配ないって言っているので全てを神様に委ねて☆

覚えて祈っていてくれたら嬉しいです。それでは、後から写真といっしょにアップデートしますね

神様からの祝福がありますように♪

0 件のコメント: